引越しする時に持っていく物

2013年5月15日 / 梱包

引越しする時に何を持っていくかをしっかりと確認してください。全部業者に送らせると大変なことになるので、注意してください。

 
引越しする時に、 すべての荷物を業者に任せると後々苦労するでしょう。例としては着替えや洗面道具などですね。これを送ってしまうと次の日などに使うことができないので、 必ず引越し時に持っていきましょう。他には引越しの荷物が届く前に仕事に行く場合は、仕事の道具などを送ると大変ですね。だからしっかりと仕事道具を自分 で運びましょう。

 

また、ありえないことですが、財布はしっかりと持ってくださいね。財布を送ってしまうと荷物として来るまで、無一文で生活することになる ので、注意してください。同じように次の住居の鍵なども送らないでくださいね。元の住居の鍵なら後からでも問題ないでしょうが、新しいところの鍵を送って しまうと中に入れません。このように引越し時に持っていく必要があるものがありますね。これらがないと大変面倒なことになるので、注意しましょう。

 
引越しする日の前日に、しっかりと持ち物を調べてください。大切な物、必要な物はしっかりと持っていくことをオススメします。引越しした初日に大変なことにならないようにしっかりとしましょうね。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る